この記事では海外仮想通貨取引所『BXONE(ビーエックスワン)』でアフィリエイトプログラムを始める手順やアフィリエイト報酬の金額・報酬支払日などを紹介しています。

 

BXONE(ビーエックスワン)のアフィリエイトの仕組みは?

 

アフィリエイトとは?
ブログ・サイト・SNSなどのメディアを利用して、サービスを紹介することで成果報酬が支払われるビジネスを指します。

 

BXONEのアフィリエイトプログラムは大きく分けて2種類あります。

 

BXONEアフィリエイトプログラムは2種類

 

  • BXONE口座を直接アフィリエイトする
  • BXONE口座を間接的にアフィリエイトする

 

上記2種類がありますので、そちらを詳しく解説します。

 

BXONE口座を直接アフィリエイトする
(Tier1)

ご自身のブログやSNSでBXONEを紹介し、あなた専用の登録リンクよりユーザーが登録することによりアフィリエイト報酬を獲得する権利が発生します。

 

登録だけでは報酬は発生しません。登録したユーザーがメール認証を完了すると顧客獲得となりますが、仮想通貨の取引きがないと報酬は発生しません。

 

BXONE口座を間接的にアフィリエイトする
(Tier2)

ご自身のブログやSNSでBXONEをアフィリエイターに紹介し、あなた専用の登録リンクよりアフィリエイターが登録することにより、そのアフィリエイターの成果によってサブアフィリエイト報酬を獲得する権利が発生します。

 

登録だけでは報酬は発生しません。アフィリエイターを介し登録したユーザーがメール認証を完了すると顧客獲得となりますが、仮想通貨の取引きがないと報酬は発生しません。

 

BXONEのアフィリエイト報酬について

 

BXONEのアフィリエイト報酬発生条件として、まず登録したユーザーがご自身のBXONE口座へ初回入金しないと始まりません。(アフィリエイターを介して登録したユーザー含む)

 

初回入金後、仮想通貨売買手数料×10~50%がBXONEアフィリエイト報酬となります。一度顧客となったユーザーが売買を繰り返す度に報酬が発生する仕組みになります。

 

アフィリエイト報酬率

 

【BXONE口座を直接アフィリエイトする(Tier1)】
仮想通貨売買手数料の50%となります

 

【BXONE口座を間接的にアフィリエイトする(Tier2)】
仮想通貨売買手数料の10%となります

 

報酬額の確定日・報酬額の支払い日

 

【報酬確定日】
毎月末締め切り。毎月10日前後に『報酬確定情報』で確認ができる。

 

【報酬額の支払日】
報酬が確定しましたら翌々月15日が報酬支払日となります。

例)2019年5月の報酬は2019年7月15日に支払われます

 

報酬額受け取り方法

 

確定した報酬はご自身のBXONE口座へビットコインでお支払いされます。換算レートは報酬支払い前営業日のBXONEが定めるレートとなります。

 

報酬の受け取りには必ずBXONE口座が必要となります。アフィリエイトを始める方で、まだBXONE口座を開設されていない方は早めに作成しておきましょう。

 

 

 

BXONE(ビーエックスワン)アフィリエイト提携の登録方法

 

BXONEアフィリエイトプログラムの仕組みが理解できましたら、早速アフィリエイトプログラムに登録してみましょう。

 

BXONEのアフィリエイトプログラムはメールアドレスさえあれば誰でも簡単に始めることができます。

 

アフィリエイトプログラム登録の手順

 

BXONEアフィリエイトプログラム登録ページをクリックします。

 

②『登録メールアドレス』という箇所を記入し、“登録”をクリックします。

 

 

③下記のような画面が開き、登録したメールアドレス宛に通知が届きます。

 

 

④ご自身のメールアドレスにログインID・パスワードが記載された通知が送信されてきます。

 

 

⑤これでBXONEアフィリエイトプログラムは完了です。

 

アフィリエイト管理画面にログインする

 

①BXONEアフィリエイト管理画面にログインします。
ログインURL⇒https://www.affiliates-system.com/bxone/admin/

 

 

②以下の画面が開きますので、ユーザー名・パスワードを入力してログインします。

 

 

③下の画面が開きましたらログインは完了です。

 

 

会員情報を登録する

 

ログインが完了しましたら、次に会員情報を登録します。画面左側の『会員情報』をクリックします。必要事項を入力しましたら『情報を更新』をクリックします。

 

 

ここまで完了すれば、あとはアフィリエイトプログラムの開始です。

 

アフィリエイトプログラムを開始する

 

アフィリエイトを開始するにはあなた専用のBXONE紹介リンクが必要です。リンクの取得方法を解説します。

 

Tier1のアフィリエイトリンク取得方法

 

画面左側の『広告素材』をクリックします。そのあと、上図の画面が開きますので『ランディングページ』を選択し、URL欄からあなた専用のアフィリエイトリンク(URL)を取得します。

 

ここで表示されているURLをコピーし、ブログやサイト・SNSでBXONE口座を紹介しましょう。

 

あなた専用のURLから新規顧客を獲得し、顧客が仮想通貨取引を行えばアフィリエイト報酬が発生します。

 

Tier2のアフィリエイトリンク取得方法

 

画面左側の『TOP』をクリックします。(ログイン後はこの画面が表示されます)

 

『BXONEアフィリエイター紹介リンク』と大々的に表示されておりますその下から、あなた専用のアフィリエイター紹介リンク(URL)を取得します。

 

ここで表示されているURLをコピーし、ブログやサイト・SNSでBXONEアフィリエイトプログラムを紹介しましょう。

 

 

ezpayカードのアフィリエイトプログラムを開始する

 

ezpayカードとは、BXONE口座からチャージして利用できるプリペイドカードになります。

 

世界各国でショッピングやインターネット決済として利用することが可能で非常に人気の高いサービスです。それ以外にも日本国内のATMから直接出金ができる便利なカードとなっておりますので、BXONEと同時にアフィリエイトすることをおすすめいたします。

 

ezpayカードのアフィリエイトリンク取得方法

 

画面左側の『広告素材』をクリックします。そのあと、上図の画面が開きますので『ezpayカード』を選択し、URL欄からあなた専用のアフィリエイトリンク(URL)を取得します。

 

ここで表示されているURLをコピーし、ブログやサイト・SNSでezpayカードを紹介しましょう。

 

まとめ

 

BXONEのアフィリエイトプログラムは非常にシンプルで簡単です。登録~アフィリエイトを開始するまでにかかる時間は10分程度です。

 

ぜひこの機会にあなたBXONEのアフィリエイトプログラムに参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

BXONE(ビーエックスワン)
BXONEは、次世代のオンラインウォレットサービスです。 法定通貨(フィアット)や仮想通貨を安全に取引することが出来ます。 万全なセキュリティー体制を整えており、利便性が高いので、オンラインマネーの取引に最適なサービスです。
おすすめの記事